スポンサーサイト


イベントよみがえる工房の夢に行ってきた

どうも,ウォルトです

2012年8月1日の日記です



原稿終わったー!今から夏休みだー!!
ってなったらよかったんですけどねえ・・・(´ω`)
なんというか期限がぼやけただけでやることはある感じです
まあ,精神的にはだいぶ楽ですがw

さてさてMHFについてですが
今日はイベントのよみがえる工房の夢に行ってきました
どうでもいいですけどアニバーサリーだとイベクエがいっぱいあって
ブログの右側がかなり占拠されるのでプロフィールが見えない状況になってますね
デザインを3カラムにしようかなあ・・・

まあ,そんなことは置いといて
クエスト内容は
メインターゲットがアビオルグ一頭の狩猟
サブAが頭破壊
サブBが尻尾破壊
特殊条件はなさそうです

まあ,普通のクエですが普通のリーチでアビオルグのサイズが大きいと尻尾が若干届きにくいかもしれません
実際僕は大剣(リーチは普通)で行きましたが金冠サイズがでて尻尾切りにくかったですw
20120801_222601_15502.jpg

このイベント以前にあったイベクエなんで超硬~系は全部集めてたので
対古龍用紫鋼を集めていたんですが
これ確定じゃないのね・・・(´ω`)
メインサブ両方で確率で出るみたいです
幸い僕は(多分)毎回出てたのでよかったんですが運悪い人は大変だろうなあ・・・
メインでたくさん出たのでそこまで苦労はしませんでした
20120801_224523_15510.jpg
まあ,そんなわけで対古龍用紫鋼を集めるならサブもやったほうが良さげです

てかこのイベントでアビオルグ初雪山登場じゃないでしょうか?
確かアビオルグはどこでも住んでる的な設定だった気がするので
そのうちすべてのエリアに現れるんだろうか
まあ,楽しみ(?)ですw


あ,そういえば明日は諸事情により家にいないのでブログ更新できません

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
