

ルコと稀玉

どうも,ウォルトです

2012年8月3日の日記です


今日は巷で噂の剥ぎの極み古龍の稀玉に行ってきました
5906_1.jpg
別にレア素材の救済は僕は別に反対ではないです
というかもし反対するとしたら救済系のすべてを廃止すればいいって考えると思います

ただ何でデイリーにしたし・・・
他の剥ぎの極みと同じような感じにすればよかったんでは?とも思わないでもないですが

まあ,とりあえず行ってみましたが剛ルコだいぶ弱体化してるみたいですね
20120803_175813_15534.jpg
弓で行きましたが全然ダメージくらわないし適当にやってた割には討伐できましたし

メインじゃなくてアナザーで出るってのも面白いです
20120803_181120_15540.jpg
アナザーにすることでちょっとでもインフレ化を抑えたんでしょうかね?

20120803_220526_15548.jpg
しっかし剛ルコに(多分)初めて近接でソロで行ったんですがすごいですね
主に

後いろいろおき攻めだったり弱固体なのに結構苦労しました
ハンマーとかでうまく立ち回れる人すごいなあ・・・

とりあえずブリッツとかあったら便利かな・・・と思っていたので
使うかどうかは別としていくつか集めておきたいと思います


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
