

遅すぎる予告

どうも,ウォルトです

2012年8月4日の日記です



今日ニコニコに自分のコミュを作ってみましたw
明日の朝にテスト放送する予定なのでヒマな方はおつきあいただけると助かります

放送内容はピアノ弾いてると思います

しかしいろいろとわからないことばかりですし(こういうことは初めてなので)
集音環境は間違いなく悪いですし(とりあえず機材がないのでノート付属のマイクでやろうと思っています),
そもそもピアノの腕も・・・ねw

まあ,のんびりまったりやって行けたらいいなと思っています

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
