スポンサーサイト


デイリールコしかやっていない

どうも,ウォルトです

2012年8月6日の日記です



まあ,タイトル通りなんですが
最近モンハンよりピアノのほうに意識がシフトしてる感じです
でも少し研究のほうがのんびりしだしたので割と時間はあるかもしれない・・・
のでモンハンももうちょい出来そうです

んでデイリー剛ルコさんに再び
この前ハンマーで行くとメチャクチャ時間かかったんですが
今回は10針で無事倒せました!
別に普通・・・ってか遅いわ!なんて言わないでくださいw
20120806_231942_15597.jpg
個人的に溜め2,抜刀攻撃,縦1あたりを地道にコツコツ当てていくのがいいような気がします
溜め3,4を狙うときは気持ちルコから離れたほうがよさげ
レウスとかテオとかの距離感で行くと首にかなり吸われます
しかも首はおそらく背中肉質なので硬いです・・・
骨格がクシャに似てるだけあって頭の判定もクシャっぽいですね
20120806_231209_15584.jpg

そしてやっぱりやっかいなのが磁石ですね
磁石を纏わされると距離調整が難しいです(この辺は慣れてないだけなのかもしれませんが)

あと,ダイソンは武器しまってダイブしなくても
武器しまわずに前転で攻撃範囲から逃げる時間は十分ありそうです

でも弱体化した剛ルコで10針とか・・・w
普通の剛ルコだとどんだけかかるのやら
てかルコさん苦手です
要練習ですね


続いてモンハン以外の話題について
まず,ピアノ
ある曲についてとある楽譜作ってらっしゃる方のブログにニコ動に演奏動画あげてもいいですか?
と聞いておきながらさっぱり練習が進んでいません
これで結局上げなかったりしたらなんかなあ・・・ってなるので頑張らねば
でも生放送のリクのほうも練習したかったりしてなんだかんだ今ピアノが自分の中で一番熱いです

続いて絵
最近描いていませんでしたがたまには描こうかなと
ただ描き方を完全に忘れてるっぽいし久々に一から自分でっていうのはハードルが高いので
模写あたりから始めようかなーとか考えています

研究なんてなかったんや・・・


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
