スポンサーサイト


初めての・・・再び

どうも,ウォルトです

2012年8月7日の日記です



今日はテスト放送ということでMHFの実況生放送をしてみました
とりあえず始めるまでのトラブルが半端なかったです
モンハン起動状態からニコニコ生放送で生放送を開始しようとすると
FireFoxが固まってしまいwebの有効期間が切れましたもう一度のループ
仕方ないのでモンハンやらなんやらを全部終了させてもう一度やってみるとうまくいきました

そして困ったのが生放送中の音を自分で聞くことができないこと
しかもまあ,僕みたいな弱小のコミュだとそんなに人なんて来ないしコメもないわけで
自分が喋ってることがちゃんと聞こえてるのか分からないまましゃべり続けないといけないというww

とりあえず30分間てきとーにしゃべり続けたんですが・・・なかなかきついですねw
ゲーム実況をされている方を改めて尊敬しました
特にコメがなくて一人でずっとしゃべっていないといけないときとかなかなかきついです
演奏枠ならコメがないときはピアノ弾いてればいいのでまだ楽なんですがw

結局イベクエを3回ほど行ったところで時間になり終了
あとでタイムシフト見てみると自分が思っていたよりは
しゃべりが途切れるところが少なくてとりあえずホッとしました

その後ピアノ枠を2つほどとったんですが
流石に3枠やるとかなり疲れましたw
そのおかげで今日描くつもりだった絵は保留に

おそらく次の生放送は次の日曜の朝10~11時くらいにやると思います


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
