スポンサーサイト


久しぶりのお絵描き

どうも,ウォルトです

2012年8月10日の日記です



今日は久しぶりにピクシブに絵を上げました
8月6日がみょんの日だと聞いて8月6日に書き始めたんですが
今日ようやく完成した魂魄妖夢です
みょんの日アナログ
↑クリックで拡大

久々に絵を描くのにオリジナルなポーズなんてハードルが高すぎるので
模写をしました

でも結局細かいところは模写になってないような・・・
そして下の方は力尽きててきとーになってますw

そのうち気が向いたらデジタルでペンいれして色も塗ろうかな


そしてMHFについて
相変わらずイベクエやってますw
今日行ったのはこのクエ
20120810_202629_15761.jpg
アニバーサリーの覇道です
ソロで行きましたが20針までかかって結構しんどかったですw
しかし親方印の武器に必要な素材が確定じゃないってきついっす・・・(´ω`)


あとリンク先のNeveさんにニコニコでのアイコン描いてもらいました
rf_mh_dfolt.jpg
↑クリックで拡大

安定のNeveさんのかわいい絵柄だし,
生放送の内容的にしっかり♪とかも描いてくれていてすごく気に入ってます
でもかわいすぎて中の人とのギャップがひどいかもね!ww
これはニコニコだけに使うのはもったいない気がするので
他のアイコンにも使おうかと思っていますw
Neveさんありがとうございます!


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
