スポンサーサイト


新しいブログのテンプレートと新しいUSBマイク

どうも,ウォルトです

2012年8月12日の日記です



今日はブログのテンプレート変えてみました
基本的な背景色とかのデザインは同じで2カラムから3カラムへと変更

なんでこんなことしたかというと
もともとモンハンのイベント表のせいでプロフィールが見えにくいなあ・・・と思っていたわけです
さらに昨日Neveさんに描いてもらった絵をプロフの絵にしたので
この絵は皆に見てもらわねば!と思って見えやすい位置にしたい
だがイベント表もすぐ見える位置にないとその意味がない・・・
というわけで3カラムにすれば解決ですw

3カラムの欠点というか2カラムに比べると本文の領域が狭くなるのが問題かもしれません
横幅が小さいディスプレイをお使いの方やスマフォから見てるって方々申し訳ありません

そして今日新しいUSBマイクを買いに行きました
もともと使っていたマイクの耳にかける部分が折れたので買いに行ったのですが
今回のマイクのほうが声の通りがいいみたいです
ちなみに商品名はELECOMのHS-HP05UBKです
でも指向性のマイクなので演奏の時には使えないかな・・・明日ニコ生で試してみようと思います

そして東方緋想天則もついうっかり買っちゃいましたw
まあ,もともと東方緋想天は持っていたのでほしかったのですが・・・
本来は知り合いの生主様がよくやっている幻想麻雀という東方の麻雀ゲーム(オンライン対戦可)を探しに行ったのですが
どうにも見つからずつい発見した東方緋想天則のほうを買ってしまいましたw
今度生放送で緋想天則放送やるかもしれません


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
