スポンサーサイト


ちょっぴり素敵なお手伝いって結構おいしい?

どうも,ウォルトです

2012年8月13日の日記です



今日は定期のピアノ生放送の日なので午前中は2枠ほどピアノ演奏生放送をしていました
最近とりあえずリクがすごい勢いでたまっていきますw
ですがそれに伴いレパートリーも微増しているのでなかなかいい感じ
それにやっぱりリクしてもらうと練習にもやる気が出ますし
最近昼間に家にいることも重なって今までの人生で一番ピアノ弾いてる気がしますww
もっと昔にこれくらいがんばってればなあ・・・

んで生放送で先日買った東方非想天則を初見プレイするということを始めました
早速ガチ勢っぽい方も来てくださりいろいろと解説していいただきありがたい限りです
非想天則はやってても楽しいのでぼちぼちやっていこうと思います


話は変わってMHF
今日はちょっと気になったこのシリーズクエに行ってました
5860_1.jpg
40万ゼニーとか逆バサ並みの金額です
これはもし内容が楽なら新しい金稼ぎの方法なのでは・・・?と思い行ってみました
まあ,僕自身割とポルタチケットのたくわえがまだあるのでそこまでお金に困っていないんですが・・・w

んで行ってみたのですが全部で内容は
①ゴゴモア一頭狩猟
②ヒプノック繁殖期一頭狩猟
③デュラガウア一頭狩猟
④ダイミョウザザミ一頭狩猟
⑤グレンゼブル一頭狩猟
です
二人用のクエとか下位を使えば全部ホントにすぐ終わります
なので個人的に逆襲バサルを行くくらいならこれ行ったほうが楽だし速い気がします
PTで行っても逆襲みたいに減りませんし
ただいちいち何度も受け付けのミズキさんに話しかけたりクエを受けないといけない
というのはわずらわしいかもしれません


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
