

久々にMHFしなかった日

どうも,ウォルトです

2012年8月14日の日記です

実は昨日書こうと思ったんですけどすっかり忘れていましたw
まあ,今日も昨日もやってたこと同じなので書くこと一緒なんですけどね!

てか久しぶりにMHFインしない日でしたw
何してたかというとピアノ弾いて生放送見て絵を描いて・・・
今日はそれにプラス生放送をするって感じでした

しかし生放送って楽しいんですけれど結構疲れますね
僕は事情により毎日できないのでやるときはいっきに4枠くらいやるんですが
2時間やるとやっぱり疲れますね
人の前でやってるので緊張してるのもあると思いますが

そしてみょんの絵は線画は終わってあとは塗りです
できれば今日中に仕上げてしまいたいなあ・・・


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
