スポンサーサイト


まさかの課金切れ

どうも,ウォルトです

2012年8月15日の日記です



今日も割とヒマだったので生放送していました
今日まではお盆で研究室をサボ・・・休んでいてヒマだったので生放送できたんですが
これからはちょっと頻度は今までほど多くはならないかもしれません

んでピアノと非想天則枠はいつも通りだったんですが

久しぶりにMHF枠やるか!と思っていたら・・・
まさかの課金切れwww

その時来場していた人が二人だけでかつ両方とも知り合いだったので泣く泣く5分で終了に
いやーほんとに来てくださった二名の方すみませんでした

先週1週間ハンターライフコースとエクストラコースの無料開放があり
その途中で課金が切れていたのとここ2日ほどまったくインしていなかったので
すっかり忘れていましたww

今度課金しないとなーまだまだMHFはやめるつもりはないので
そういえば某リンク先の方がMHF休止に伴いブログ更新も休止されるらしいです
記事毎回楽しみにしてただけに残念ですが・・・まあ,仕方ないですよね
PSO2で新しく始めるかも?的なことを書いてあったのでそれに期待しつつ待とうと思いますw


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
