スポンサーサイト


フレイヤへの道

久々に短期間でブログ更新です!w

その分内容は薄いんですけどねw

今回は長期イベのハーヴェストについてです

だいぶ前から長期イベントとしてハーヴェストが配信されていますね

それがつい最近(・・・でもないかw)の2月23日にハーヴェストの上位装備であるフレイヤが新しく追加されました!
2694_2.jpg

とまあ、こんな流れなんですが・・・例えばフレイヤの剣士一式を作ろうと思うと
それぞれ要求されている素材がそれぞれ最大1000個必要になります

僕は以前に剣士のハーヴェスト一式を作ったのでフレイヤに強化しようと思うと
それぞれ要求されている素材がそれぞれ最大500個必要になるという計算になります

んでフレイヤの性能なんですが・・・
腕と腰は防御が上がるだけ
それ以外の部位は防御が上がり、スロが一つ増える

という採取のめんどくささに対しどーもなあという性能の上がり具合だったのでしばらくはやらなくていいやっと思っていたんですが・・・

前回の記事に書きましたがHCラージャンに行くためにエクストラ課金をしました
普段ハンターライフコースだけの僕なのでせっかくしたエクストラ課金を有効利用したい・・・ということになり、エクストラクエの採取するしかあるまい!ということになりましたww

んでせっかくブログをしてるので進捗状況をブログに載せたい・・・と思い立ちキノコ狩りの書さんと狩人夫婦日記さんが作られて配布されているハーヴェスト用のアイコン素材をお借りしてブログにはっつけました!w

そして追加倉庫をごそごそすると・・・なんと!
前回のハーヴェストで手に入れていた採集のコインが何個か余っていました!ヽ(´ー`)ノ
ラッキーと思ったのですが余っていたのは

採集のコイン・2×2個
採集のコイン・3×1個
以上!

採集のコイン・1がほしかったよおおお!w

まあ、そういうわけで少しは楽できそうですが先は長そうです(´・ω・`)

ちょっとずつ頑張っていきたいと思います~!ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
