

クーポンっていいよね!

どうも,ウォルトです

2012年8月16日の日記です



今日はなんと3時半に起きました!
超早起きですよね!!!


・・・・・・


はい,すみません午後3時半起きです
なんでだろうなあ・・・起きれるときは2時間睡眠に朝5時起きとかでも起きれるんですけどねえ・・・w

それからちょっといろいろしてて
ピアノを弾こうと思ったんですが兄貴が早めに帰ってきてピアノを占拠されたので断念

前に生放送でリクいただいた君のしらない物語の良さげな楽譜を発見したので
練習しようと思ったんですが・・・(´ω`)

そして最近ニコニコで見つけたピアノ弾きさんがたまたま
君のしらない物語を投稿しててびっくりしましたww


そしてMHFしようとしたんですが・・・また課金忘れというww
と思ったらなんかいろいろクーポンがありまして
とりあえずしばらくは課金しなくてもいけるっぽいです
いやーありがたい

そして久しぶりにMHFしました!
とりあえずコツコツとイベントの消化を
アニバーサリーのグークが終わりました
20120816_213116_15870.jpg
このクエ結構楽しいのでこういうイベクエは今後も期待したいです

そしてハンターへの挑戦状の黒章があと一回で集め終わります
20120816_221830_15929.jpg

しかし何と言ってもイベントの種類が多い
まあ,ぼちぼちやっていこうかと思います


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
