

新SP武器の強化は結局諦めた

どうも,ウォルトです

2012年8月17日の日記です



今日は朝8時に起きたんですよ!(どうでもいい
大雨降らないかすごい心配でした!ww

そしてMHF
相変わらずイベントクエスト行こう・・・と思ったんですが
行こうと思ったのがこのイベクエ
5795_1.jpg
これのラージャンのほうです

これのアナザーターゲットがラージャンの尻尾切り
なので氷大剣がほしいんですが
SRで担げる氷大剣がなかったので(SR200なら氷塊大剣担げたんですけど・・・w)
そこで新しくSPの睡眠氷大剣を作ろうとしてんですが鳥竜種の牙がない
ってなわけで樹海に取りに行ってきました
20120817_201519_15960.jpg
久々の採取でのんびりやってました
いや,最近のんびりしかやってませんけどw

んでSPⅤまで強化できたんですけど・・・
流石に飛龍種の剛角4個とか祭りPでももったいないしかといって狩りに行くのもめんどいし・・・
ということで諦めました(´∀`*)

結局片手剣で行ってきました
20120817_233445_15968.jpg
久々の片手剣でしたが無事尻尾も切れてました!
微妙にでかめのラージャンで届きにくくて大変でしたが・・・w
天の型は上にリーチが長いんですが下でのあたり判定が強くて当てるのが難しいです
あとはやっぱりこかす,ブレス時といったチャンスの時にしっかり当てるのが大事なのかなあ・・・

個数は半分の割合で2個以上でるっぽいです(小部屋参照)
でも運悪かったら1個ばっかりで大変なんだろうなあ・・・


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
