スポンサーサイト


いつも通りの日

どうも,ウォルトです

2012年8月19日の日記です



相変わらずやってることってピアノかMHFだけというなんというかいつも通りですw

ピアノですが今日は生放送しましたが今日はいろいろリクをもらえたし
コミュのメンバーもちょっとづつ増えていてうれしい限りです

最近とりあえずリクエストの練習が主になっています
やっぱり弾けないリクをもらうたびにもっとレパートリーを増やさないとな・・・と思います

でもそれとは別にやはり自分が弾きたい,録音したい曲も練習したいのでなかなか大変ですがw


続いて生放送つながりの非想天則
無事ストーリーモードはクリアしたのでしばらくはちょっと放送はせずに練習しようかなと思います
とりあえず使うキャラを決めて練習したいと思っています


そしてMHF
なんだかんだ言ってましたが
SP大剣作っちゃいましたw
20120819_192535_15996.jpg
てかSP大剣ってレア度低くないです?
実際のとこ弱いんでしょうか・・・よくわからないんですが

そしてやっぱり大剣だと尻尾切りやすいですね
片手剣(しかもレア7)であれだけ苦労していたのがうそのようにさっくり終わりました
やっぱりリーチの長さは重要ですな


そして寝ようとしたらニコニコで恋と選挙とチョコレートの一挙生放送してて
うっかり見ちゃいましたww
予想よりははるかに面白そうで次の一挙放送にも期待です
でもがんばって明日早起き・・・できたら・・・いいなw

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
