スポンサーサイト


運転とお絵描き

どうも,ウォルトです

2012年8月23日の日記です



※今回はMHFのネタはなしですヽ(´ー`)ノ

今日初めて車乗りましたよ!w
とりあえずエンストは一回しかしませんでしたが難しいです
意外だったのがクラッチの切り替えよりもハンドル操作が難しいこと
まあ,慣れていくしかないのでぼちぼちやっていこうと思います
でもさすが夏休みだけあって実技の予約なかなかとれないんですよね・・・
ちょっとびっくりしたのが「初めて車に乗った」って言う僕のツイートに対するみなさんの反応
励ましやアドバイスありがとうございます(´∀`*)


そして久々に短時間で集中して絵を描きました
しかも模写じゃないです!w
結局アナログだけでしたが割と悪くない出来だと思っています
おそらく明日の朝くらいにスキャンしてピクシブにあげます

とまあ,今日は絵を描いていたら遅くなったので日記もちとてきとう気味でw


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
