スポンサーサイト


とあるアフロの方の誕生日

どうも,ウォルトです

2012年8月24日の日記です



今日はアフロの人ことMHFのフレである檻夜さんの誕生日でした!

ってなわけでせかっくなので誕生日絵を描かせてもらうことに!
ピクシブにもあげてますがこれです
檻夜さん誕生日2年目
↑クリックで拡大

檻夜さんが書いている小説「ベルの狩猟日記」よりエルフィーユです
取り合えず描いていて思ったことをつらつら羅列すると
・レイアメイルって意外と地味!
・縦ロール難しいです
・モンハンのプリンセスロールって髪型が微妙な気がしたのでちょっと自分なりにアレンジ
・もみあげの前あたりも縦ロールにしたかったけれど難しかったのでパス
・盾を重厚に描くのって難しいのね・・・
・右の檻夜さんはNeveさんの画風をお借りしましたw

ヒマがあったらデジタルにもしたいですがいつになることやら
そもそもこの絵が下書きと線画の間くらいなのでこれを線画にするのにちょっと時間がかかりそうです


そして檻夜さんの生放送にスカイプ凸+MHF凸してきました!w
好き勝手しゃべってたけど問題なかったのかな(´ω`)
少しでも檻夜さんに楽しんでもらえてるならいいんですが
てか4人でしゃべってるのを聞いてると僕って声が低い気がしないでもないです


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日イラストありがちょろ~!(ノシ´ω`)ノシ 懲りずにエルちゃんハァハァ!
デジタルにするのを楽しみに待っているよ!(ニコッ!
そして凸も楽しかったよー!w ウォルトさんが来てくれたお陰で私があまり発言しなくてもワイワイプレイできる…最高の立ち位置で放送できたよ!ww
また是非凸ってくれると嬉しいなっ! と言うか初めから参戦してくれてもいいんだよ!?(チラチラッ!

No title

>檻夜さん

いやいやーこんなものでよければまた描くよ!
デジタル・・・まあ・・・ぼちぼち・・・ね(´ω`)

おーとりあえず楽しんでもらえたようで何よりヽ(´ー`)ノ
うーん,まあまた気が向いたらね!
でもあんまり凸してると誕生日のありがたみが薄れるよね!w
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
