

イベントハンターへの招待状【赤章】リベンジしてきた

どうも,ウォルトです

2012年8月25日の日記です



今日も今日とて教習所へ・・・
実は昨日檻夜さんと呑竜のなわばり行ったとき剛翼が大量に出ていたので
今日は教習所で事故らないかすごい心配しながら運転してましたw

一回だけ曲がり損ねてつっこみそうになりましたがぎりぎりせーふ!でしたww


そしてMHFのお話
イベント消化に相変わらず力を注いでいます
@3個でそろうオンネス凍液がなんと一発で3個でました!
20120825_194632_16099.jpg
いやーやっぱり運がいいことがあった後は運の悪いことがあるなんて気のせいですね!ww

そしてハンターへの招待状リベンジに!
20120825_230659_16119.jpg
今回は武器を変えて太刀で行きました
そして前回時間切れということとサブABに関して素材はそろっていたので
ギザミを無視してラージャンのみに集中

20120825_232941_16159.jpg
そして後ろ足をせこせこ切ること25分・・・

よっしゃああああ!
無事リベンジ達成!
20120825_233251_16165.jpg
いや,実際は上位のラージャンをソロで倒しただけなんですが
なんか前回時間切れで失敗したせいかすごい達成感でした(´∀`*)

明日はなわばりでも行こうかなあ・・・


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
