スポンサーサイト


ひゃっはー!ヽ(´ー`)ノ

一時は詰んだ・・・と思っていた学会の原稿がうまくいきテンションあがりまくりなウォルトです(≧▽≦)

今回の内容は超個人的な内容のオンパレードでしかもブログってどこまでHNを書いていいのかわからないので何書いてるのかさっぱりかつ脈絡のない内容だと思うのでそれでもいいよって人はどうぞww


最近ドタバタと忙しくフレとがっつり遊ぶってことがあんまりできなかったんですが
久々にあるフレの方のところに行ったところ二人のブロガー様に出会いフレ登録することに・・・w

両方とも楽しい方で結局その日はほとんどチャットでしたww

今度はぜひクエに一緒に行きたいです!



そしてまた別の日の話ですが
とあるペアのブロガー様の片方の方とは少し前からフレだったのですがそのもう片方の方にもお会いしシクレのノノをご一緒することに!

mhf_20110315_225252_347_convert_20110317013241.jpg
最初に火事場弓で行ったら死ななかったので調子に乗ってそれで何回か行っていたら死にまくりましたwww

最後にフレ登録もさせていただきました!



そして今まで何度も僕が一緒に狩りしましょ~と言っていた(おもにツイッタでw)方がMHFに復帰されて一緒にクエ行ってきました!!

まだMHFには慣れてないとのことですが某おりやさんによると腕は確かということなのでこれから楽しみです~(´∀`*)


というか一時期ブログを書かなかった時期があったせいでSSを撮るという習慣がなくなっているので最近字ばっかりです(´・ω・`)
上のはなぜかたまたま撮ってましたw


とまあ、最近フレの人が増えてMHFがさらに楽しいです!
そ、そのせいで絵を描いてないわけじゃないからねっ!?w

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
