スポンサーサイト


一日の生放送時間記録更新

どうも,ウォルトです

2012年8月26日の日記です



今日はなんと6枠も生放送しましたw
合計すると3時間ですね
一応4枠目と5枠目の間は結構空いていたんですが
流石に3時間も生放送すると疲れますねw
時々知り合いの生主さんとか6時間とかやってる方とかいるんですがホントにすごいですね・・・

MHF枠の最初のほうは誰も来場者の方が来なくて心が折れそうになりましたww

そして最近ピアノ関連の生放送にお邪魔してるですがみなさんホントにうまくていい刺激になります
なんかこう,もっと練習しなきゃ・・・って思います
最近投稿もしてませんしね・・・

さてMHFですが昨日書いた通りなわばり行ってきました
20120826_191727_16212.jpg
剛翼は出ませんでしたが上翼がでてうれしい限りです

それと上のSSを見てほしいんですが
ラスタのところが?????になってますよね
これアシュレイさんに教えてもらったんですけど
オプションから名前を伏せるでこういう風になるのでSSの加工をしなくていいので便利です


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠の生放送は、必ずわたしが不在の時に行われているという不具合w

No title

>tomiさん

師匠ww
うーむ,なんという間の悪さw
まあ,僕があんまり生放送できないってのがあるから・・・かな?
それに昼間が多いから忙しい人は忙しいだろうし
来れるときに来てくださいなヽ(´ー`)ノ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
