

練習時間がほしいです

どうも,ウォルトです

2012年8月27日の日記です



※今日はMHFネタはないです
なんでかというとちと一日中忙しくて帰宅が11時過ぎたのでw

最近サンホラが熱いです
通学中の電車の中でサンホラばっかり聞いています
サンホラって聞いてると冗談とか誇張じゃなくて
ホントに鳥肌が立つとこがちらほらありますよね!(もちろんいい意味で

昨日の生放送でも言った気がしますが始めサンホラの曲聞いたときは
実は曲の途中に入る語りとかがなじまなかったんですが
曲の良さに惹かれてずっと聞いてるとその辺も気にならなくなりました

てなわけでピアノでもっとサンホラ弾きたいです
でも東方の曲も弾きたい・・・
ガチでもうちょい練習時間がほしい今日この頃です

どうでもいいですがこの記事を書いてる時にスカイプで某Nの人からサンホラの曲のリク受けてびっくりしました
PC監視されてんじゃないかとww


明日はまた教習所なのでこの辺にして寝るとします

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
