スポンサーサイト


安定のMHFネタなし

どうも,ウォルトです

2012年8月29日の日記です



今日もMHFネタないです(´・ω・`)
そろそろブログの名前を狩猟録から変えようか真剣に悩んでますw

アニバのイベクエやりたいんですけどね
やっぱほら・・・こうヒマがないわけで

そういえばヒマがないということに関係するか分からないですが
とある方から生放送してないでゲームのプログラムつくりなさい
とおしかりを受けました

いや,ホントすみません・・・
でもぶっちゃけ生放送は僕がピアノ弾く時間を使ってやってることが多いので
多分やらなくても変わらないと思いますw

ゲーム枠もそんなにやってるわけじゃないですし

あと研究のほうが忙しい・・・というかなんだろう
研究で結構プログラムを改良とかしまくってて
プログラム書くのはちょっとお腹いっぱい感があります

そしてやっぱり時間的な最大の原因はピアノですね
でもピアノも生放送も楽しいし・・・うーむ
まあ,僕の好きなようにやります


そしてピアノのお話ですがとある生主様の影響でハノンを久々に引っ張りだして弾いてみました
するとやっぱり左手がすごい弱いってことを再確認できました
速く弾くと左手がついていかなくなるんですよね
右手は割とちゃんと弾けているのですが

これから練習するときはハノンも弾いていこうかなと思ってます

しかし昔弾いたときは意味も分からず練習していましたが
今弾いてみるとなんとなく意図が分かりますね
それだけでも成長した・・・んだろうか?


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
