

イベントの期限がやばい!

どうも,ウォルトです

2012年8月30日の日記です



今日は久々のMHFです
というのも最近檻夜さんの発言を聞いて
アニバーサリーのイベントがあと1週間で終わることに気づきました

というわけで課金・・・はし忘れたのでクーポン使ってメゼポへ!
そしてあんまり時間はありませんでしたが野良で募集して

ハンターへの招待状【赤章】
20120830_232203_16239.jpg

ハンターへの招待状【白章】
20120830_233302_16253.jpg

の二つが終わりました!
やっぱり4人でやると速いですねー
赤章のほうは募集してもなかなかあきらめず心が折れかけましたが無事集まってよかったです
募集に応じてくれた方ありがとうございます

とりあえずめんどくさそうな招待状が終わって一安心
しかしアニバのクエもまだまだ残っているので大変そうです・・・(´ω`)

とりあえず9月5日まではイベクエの消化がんばりたいと思います
手伝ってくれる人募集!w


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
