

最後の一個が出ない

どうも,ウォルトです

2012年8月31日の日記です



まさに今さっき~の日記ですと書いて気づいたんですが8月終了ですね!
大学以外の学生のみなさんは夏休みが終了ということで大変ですね
そしてもう8月が終わるのか・・・時間のたつ速さにびっくりしていますw

まあ,僕はなんだかんだで研究室行ってたので夏休み自体はなかったみたいなものですがw

さてそしてMHFのお話
昨日に書いたように思ったよりもイベント終了まで時間がないので
今日もイベントクエストに行っていました!
20120831_143711_16433.jpg

とりあえず覇道に
前回のようなへまはしないように慎重にですができるだけ早く終わらせたいので火事場で行ってきました
だいたい15針くらいで安定ですね

そしてやっていて気づいたんですが
背中の怯みと頭の怯みって動作が違いますね(今更とか言わないでくださいww
そして背中の部位破壊は1ひるみだと成立しないみたいです
なので背中の怯みが見えたらちょっとやばい!と思うとミスが減る気がします

あとはやっぱりハンマーだと踏み込みすぎないことですね

そして
20120831_144044_16458.jpg
巨大な頭殻が9個までは割とすぐに集まったんですが
最後の一個がでない
何回か行ったんですが
やっぱり火事場でソロだと精神的にも疲れるので僕はそこまで連戦もできず
結局今日は出ませんでした(´・ω・`)

明日こそは!
それに他のもやらないといけないし!


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
