スポンサーサイト


ひたすらイベントしてます

どうも,ウォルトです

2012年9月1日の日記です



とりあえず今日はSS大量に撮ったつもりが設定ミスで全部取れてませんでした(´・ω・`)
というわけで今回はSSなしの文字オンリーでお届けしますw


相変わらずモリモリイベント消化してます

昨日でなかったのは今日行ったらすぐでましたw
そしてそこからシリーズクエの超竜戦隊ハンターファイブをさっくりクリア
クエ自体はそんなに難しくなかったので楽でしたが
シリーズクエって何回も行かないといけないのでそこがめんどくさいですね

この辺でソロに限界を感じ始めて(主に時間的な意味で)
檻夜さんを呼ぶことに

その後二人でルナティックストームを数戦
何と5%で出るアナザーの1枠5個が2連続で出たんですが
40%で出るヘクサール火薬がさっぱりでないw
センサーってすごい!w

そして結局集まらないまま檻夜さんが寝る時間に
そこからフレの方に救援を依頼して
(実はこの辺で部屋にゲジゲジかムカデらしきブツが出て一騒動あったりなかったり)
再びルナティックストームへ
今回はなぜかヘクサール火薬はポンポン出ましたw

これが・・・アフロの呪い・・・なのかっ!
※違います

そして続いてイベント消化のため工房秘蔵の試作品に行ったり
決して色褪せぬ絆行ったりしました

久々にMHFをガッツリやってなかなか楽しかったです
しかし結構危機回避能力とかが下がってる気がします
結構乙りましたw
まあ,もともとよく乙ってたんですけどね!


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
