

大失態

どうも,ウォルトです

2012年9月2日の日記です



今日はニコ生で結構いろいろやらかしてしまいましたw

まず天則枠でポート解放がなぜかできてなかったこと
そのせいで結局対戦枠できませんでした(´・ω・`)
しかし設定自体はちゃんとできてる(はず)なのになんでできないのか・・・

そしてタイムシフト見て気づいたんですが
ピアノ配信の音が全部おかしいww
どうもマイクの設定を間違っていじっていたらしくむちゃくちゃな音になってましたw

来てくださった方々ホントにいろいろとすみませんでした


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
