

たまには研究を

どうも,ウォルトです

2012年9月3日の日記です



なんというか最近なんか異常に疲れていて今日12時間ほど寝てようやく久しぶりに元気でましたw
なれない教習所とかに行って疲れてたのかもしれないです
こんな体力のなさで社会人になった後大丈夫かなあ・・・
と心配になりますw


さて昼過ぎに起きた後は今日は久々に研究を頑張ってました
とりあえず学会が近いのでプレゼンをある程度作ってその後はてきとうに
あんまり書くといろいろまずそうなので書きませんが
全然進まないww
まあ,ああでもないこうでもないって考えるのは結構好きなんですけどね


とりあえずそんなわけで今日はMHFにはインしませんでした
イベントも明日までなんだけどなあ・・・(´・ω・`)

明日早起きして学校行ったら早く帰ってきて生放送するんだ・・・


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
