

ラストスパート!

どうも,ウォルトです

2012年9月4日の日記です



まず非想天則から
ようやくポート解放できましたよ!w

どうやらややこしくしていたのはテストとして使ってたPCが天則インスト状態かつ緋想天インストされてない状態
と勝手に認識してたことみたいです
細かい理由は書きませんがだいたい64bitビスタのせいです
相変わらず64bitビスタはゲームに向かない・・・

ある程度は推測で書きますが
①前無理だった生放送(原因:おそらくUPnPを停止していなかった)

②その後何度も無理だった(原因:ビスタのせい)

③成功!
ってな流れだったんですがおそらくですが②の時はルータのほうの問題は解決してたと思うんですよね
なのにルータの設定をいろいろ見て・・・マジでアホなことしてました(´ω`)

まあ,無事対戦できるようになったのでこれから非想天則枠増えるかも・・・しれませんw


んでタイトルの話ですが
アニバーサリーのイベントクエストが今日まで(正確には明日の午前中まで)
だったのでラストスパートということでまずソロでグークのクエに!
20120904_193625_16465.jpg
このクエサブBの枠で3枚出るのと
サブAが1枠1枚ということを考えると
バッタ持ち込みでサブBのみクリアでメイン達成
ってのが一番速いかもしれません(未検証ゆえ信用しないように

メインのほうは報酬爆発があれば結構稼げるときもありますし

僕は運よくこんなことになったので割とすぐ集まりました
20120904_194203_16479.jpg

続いてグークと雪山どーん
始め大剣で行って失敗しました・・・
20120904_194908_16498.jpg
あれは届かないでしょ・・・(´ω`)
なんか方法あるんでしょうか?

しかしこのクエ楽しいですね!
20120904_195511_16510.jpg
20120904_195544_16513.jpg
エリア3と5の間に氷岩が2個(エリア3と5にそれぞれ一個)あることに気づかずかなり長い間さまよいましたw

メインで確定5個サブで確定5個なので一回行けば必要分そろうので楽です
こういうイベクエばっかだと楽でいいんですけどねw

そしておりやさんVentoさんを無理やり召喚しと合流してイベクエの決して忘れぬ絆へ
20120904_223017_16547.jpg

Ventoさんは明日も仕事ということで早めに離脱

そこからおりやさんとしばらく二人でやっていましたが
途中でフレの方と合流して4人でやってました
20120904_235252_16686.jpg
そして何戦かした後無事に集めきることができました
このクエばかりはソロで出来ないので
何度も救援を頼んだおりやさん,Ventoさんそしてフレの二人ありがとうございます!

どうでもいいですがこのクエの報酬が運ゲ―過ぎてなかなか大変でした
正直二回ほどやって全然でないときは無理じゃないのこれ?って思っていましたが
出るときはアホみたいに出るので運のいい人ならすぐそろうと思います

とりあえずアニバのイベクエ全部揃えられてよかったです


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
