スポンサーサイト


今日の生放送

どうも,ウォルトです

2012年9月8日の日記です



今日はちゃんと早起きしてテニスしてましたヽ(´ー`)ノ
が昨日寝たのが4時半くらいだったので終わった後死にそうでした・・・(´ω`)
何してたかというと某アフロの人に頼まれた曲の楽譜を作ってました

なんかいろいろやりだすと割と楽しくなってしまって結局そんな時間まで・・・w
まあ,ほかの人の生放送とか見ながらってのもあったんですが


そして今日も生放送してました!
久々にMHFの放送しました
放送事故で前半10分くらい吹っ飛んだんですけどね
どうもニコニコとMHFの相性が悪いらしく
生放送を開始して放送ツールを起動後にMHFを起動しないとうまくニコニコのサーバーにつながらないみたいです

他のMHF生放送者とかはどうなってるのか気になるところ
僕のPCとか回線の問題なんだろうか


そして相変わらずの非想天則
面白いくらい勝てませんね!w
ですが今日は2枠やって3勝できました!
おかげで勝率も17%にあっぷですヽ(´ー`)ノ

だいぶいろいろわかってきたところもありますがやっぱりガチ勢の方には全く歯が立ちません・・・
まあ,初心者なので当たり前と言えば当たり前なんですけど

明日は演奏の生放送します!
というか明日は結構たくさん生放送する・・・かもしれない!


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
