

イベントふわふわボールで夢見心地に行ってきた

どうも,ウォルトです

2012年9月9日の日記です

タイトルのイベクエのネタバレがあるので行ってない人は閲覧注意です




一昨日昨日今日とかけてこのイベクエに行ってきました!
6019_1.jpg

メインターゲットはヒプノック一頭の狩猟
サブAが一定ダメージ
サブBがゲネポス6頭討伐

まあ,特筆することはありませんね
特殊条件も特にありません・・・がこのヒプさん特殊固体です

実は途中まで気づいてなかったんですが
20120907_190619_16756.jpg

なんぞこのシャボン玉!?
なんか白い塊を嘴で打ち上げたのが上ではじけてこんな感じになってるみたいです
20120907_194430_16909.jpg

このシャボン玉着地すると・・・
20120907_194819_16968.jpg
結構広範囲に爆発して当たるとしっかり眠らされます

ですが空中で攻撃すると消えるので遠距離だと特に早めにつぶすのがいいかもしれません

報酬はこんな感じ
20120907_195127_17009.jpg
メインで月見酒,玉うさぎの手袋
サブAで幽玄樹の枝
サブBで月光石
アナザー秘伝で月光草,非秘伝で月見酒
がでます

珍しくアナザーの月光草がたくさん出るのでそんなに苦労せず集めきりました


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
