

書くことがない

どうも,ウォルトです

2012年9月10日の日記です



・・・と言っても実は今日は書くことないです

朝から教習所に行ってその後学校に行き,帰ってきてニコニコでアニメ見て終了
なんというか最近忙しくて油断してるとニコニコのアニメがすぐたまってしまします
そして今季は結構面白いのが多いので見逃したくないです(´ω`)

とか言ってたらこの前なぜかピンポイントに一個だけ見逃したりしましたけどね!w


天則放送とかももっとやりたいですがなかなかそうヒマが取れないというのが現状です
そして天則とMHF以外にもう一つ放送したいゲームがあるという・・・
まあ,いつになるかわかりませんがするかもしれませんw


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
