

ちょっとの間いません

どうも,ウォルトです

2012年9月14日の日記です



えーと別に今日は書くことはないんですが
とりあえず昨日の猫戦車の影響で起きたのは1時でしたヽ(´ー`)ノ

・・・まあ,別に用なかったのでいいんですけどね!w

しかし猫戦車はホントに怖い・・・気づいたら4時半だった・・・


そして明日から学会に行くのでしばらく家にいないです
帰ってくるのは来週の火曜なのでそれまでブログ更新しません
また,日曜が含まれてるので演奏生放送もできない・・・(´ω`)

今日生放送で久々にクラシックの演奏聞いたんですが久々にクラシック弾きたくなりますね!
時間がないから弾くのはかなり厳しいですがw


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
