スポンサーサイト


高地・・・じゃなくて高知に行ってきた

どうも,ウォルトです

2012年9月20日の日記・・・じゃないです
居なかった間の日記です



とりあえずここ二日ほどブログ書いてなかったのは忘れてただけです
すみませんw

んでいなかった間含めてここ数日の話ですが
タイトル通り高地・・・じゃなくて高知に行ってきました!
そして学会ではボコボコに言われてきましたヽ(´ー`)ノひゃっはー
懇親会で出たカツオは美味しかったです

ちょうど台風が来てた時期でずっと雨が降っていたのと時間がなくてほとんど観光もできなかった・・・
歴史好きの身としては桂浜とか維新の時の志士の墓とか竜馬の生家の辺りとか(ry
色々行きたかったんですけどね!

結局時間と立地の都合上高知城しか行けませんでした

高知城はなんか昔のまま城郭が結構残ってるらしく
天守閣の中に入ると木張りですごい雰囲気があってよかったです
前に行った大坂城とか富山城は博物館みたいにきれいになってたので・・・


そして昨日のお話
久々にPSO2にインしてやってみるとなんか今まで超苦労してたマター探索がさっくり2個終わりました
アイテムドロップ率上がったのかな・・・?


MHFはアンノウンのHCかなんかが来てすごい強いらしいですね
今課金切れてるんですけどどうしようかなあ
ぶっちゃけソロを想定していないことは明白ですし
某アフロの人の話だと剛種武器+ほとんど秘伝防具の4人で討伐がギリギリだったとか
まあ,慣れてないとかいろいろ含めて最高の火力でソロならいけるのかもしれませんが
そんなのにあんまり魅力は感じないんですよね
秘伝とかしんどいですし
今後MHFどうしようかちょっと迷いますね


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
