スポンサーサイト


久々の休みだああああ!

どうも,ウォルトです

2012年9月21日の日記です



タイトル通り明日は久々の休みです!
先週の土日月と学会行っててそのまま今週も休まず研究をしていたので
1週間以上連続で休みがなくてさすがに疲れました

まあ,来週どっかで休む気ですけどね!w


そしてゲームのお話
今日もPSO2やってました

なんかマター探索がすんごいサクサクできるようになってますね
一枚目のマター探索終了しました

とりあえず二枚目のマター探索してます・・・が
かなりの数のディッグを狩ったんですがなかなか出ない
まあ,一枚目のが幸運だった・・・という考え方もできますけど
流石に4回連続でポンポン出てたのが急に出なくなったのはおかしい気がします
もしかするとクライアントオーダーのターゲットとかぶっているとそっちのドロップアイテムが優先されるのかな?

そしてペルソナ4のアニメの一挙生放送してたので見てると寝るのは朝になりましたヽ(´ー`)ノ
眠い・・・


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
