スポンサーサイト


のんびりした日

どうもウォルトです

2012年9月23日の日記です



今日は朝に生放送するつもりだったんですが寝坊してやれませんでしたヽ(´ー`)ノ
まあ,寝るのが5時とかなら当然ですよね!
普通に昼の1時くらいまで一回も目が覚めずに寝続けてましたw
最近疲れてるのもあったのかもしませんね
てか日曜できないとピアノの生放送は一週間あいちゃうなあ・・・
まあ,今週は平日の昼に一回くらいはできるかもしれません


んで今日はかなーりのんびり過ごしてました

起きてからはPSO2をちょっとやって
昼寝して(まだ寝るのかっ!ってツッコミはなしの方向で
ピアノ練習して
生放送見ながら楽譜整理して


なんか最近学会行ったり教習所行ったりと忙しい日々だったので
のんびりできてよかったです


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
