スポンサーサイト


おや・・・マグの様子が・・・?

どうも,ウォルトです

2012年9月24日の日記です


今日も帰宅してからPSO2やってました
正直作業感はモンハンより感じるゲームですが
ストーリーとかキャラクターとかはモンハンに比べると充実していますね

正直情報屋の二人がかわいすぎる(´∀`*)
声優的な意味でも大好きです!
この二人のイベントは二回目以降でもちゃんとみてます!w

てか声優の豪華さがすごいですよね
まあ,僕も初めに下野さんの声を聴かなかったらやらなかったかもしれない・・・
という意味では成功(?)なのかもしれませんがw


とりあえず最近やってるのはクライアントオーダーとマター探索
そしてとりあえず出来る範囲内のマター探索が終了・・・おそらくw
あとのマター探索はレベルあげないと無理っぽいです
どうでもいいですがレベルがなかなか上がらなくて結構しんどいです

そしてマグにせっせと(?)エサあげてるとレベル30になりなんか進化しました!
良くわかってませんが名前が変わってちょっと大きくなってますね
あとなんか説明が出ましたけど適当に読んだので今いち理解できてないですw
今度某アフロの人あたりにでも聞いてみよう・・・


そして最後にちょっと連絡事項

思ったよりPSO2が面白いのでMHFはちょっと休憩しようかと思っています
ブログの名前も狩猟録から変えようかと
まだ名前考えてないんですけどねw
MHFに復帰したら狩猟録に戻す予定です


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
