スポンサーサイト


火山解放!

どうも,ウォルトです

2012年9月25日の日記です



今日は友人と遊びに行ってきました
なんか岩につかまって壁を登っていくみたいなことしました
正式名称あったんですけど忘れましたw
すごい腕の筋肉やら脚の筋肉やらを酷使するもので
明日は確実に筋肉痛ですねw


てかホントは今日研究室行く予定だったんだんですけど・・・ねww

まあ,先週がんばったからいいじゃない!と勝手に思っていますw
そして明日もたぶん休んで生放送すると思います

まあ,平日の昼にやるので見に来れる人は少ないかもしれませんが


そしてPSO2のお話
今日はムカデみたいなのを倒してきました!
前に初見でソロで行くと体力低下のとこまで行ったんですが
そこで返り討ちにあい,
しばらくは他のクライアントオーダーをやったりしてたんですが

火山のフリーフィールド解放のために倒さねばならないということで
フレのラスタを連れて行ってきました
時間制限がなければソロでのんびりやりたいんですけどねw

いつかMHFとPSO2のことをまとめて書きたいんですけど
PSO2は現状だとソロじゃないとゲームやってる気があんまりしないです
だってラスタが優秀すぎるんだもの

そして無事に火山のフリーフィールド解放されました!
確か次は凍土とかなんとか小耳にはさんだんですけどレベルあげないといけないのかな・・・?

あとは物品回収系のクライアントオーダーをやってました
こういう風に一個づつ埋めていく感じは好きなのでそういう意味ではPSO2とは相性いいかもしれません


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしてロッククライミングの事だろうか?w 私はそれ大好きなんだけれど近くにそれが出来る施設が無いから羨ましいっすw

火山の次は砂漠じゃないかな?? Lvは15以上から行けるらしいから多分大丈夫じゃないかなーw

No title

>檻夜さん

そんなに派手な名前じゃなかった気がする・・・
まあ,似てるようなものかな?
てか檻夜さん好きなのか!意外だw

あれ,さば・・・く?
砂漠のクエとか出てたっけ・・・
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
