スポンサーサイト


【Sound Horizon】石畳の緋き悪魔を弾いてみた

どうも,ウォルトです

タイトル通り弾いてみました



曲はSound Horizonのシングル「聖戦のイベリア」より「石畳の緋き悪魔」です

初のサンホラですよ!!
恋射ちとどっちにしようか悩んだ結果こっちにしました

恋射ちもそのうち投稿できたらいいなあ・・・
てかサンホラもたくさん弾きたいんですけどね!

話がそれましたね
とりあえずこれかっこいい曲ですよねー
その辺を意識して弾きましたがそのせいでちょっと走ってしまった感じがなきにしもあらず

楽譜はマオウ様のをお借りました
がサビの部分に変化をつけたかったので最後のほうはオクターブの進行に変更しました
あと曲の一部を削りました



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
