スポンサーサイト


どうも,ウォルトです

2012年9月29日の日記です



昨日ねこ戦車で寝るのが遅かったのですが
朝にテニスがあったので割と早起きしたのでさすがに眠たかったですw

なので昼ごはんを食べた後ピアノを弾いていたんですが
余りの眠たさに座ってられなくなっておとなしくお昼寝をすることに

だいたい僕は昼寝するとかなり長時間寝てしまうんですが
今日に限っては割と短時間で起きて生放送しました!
土曜は基本的に生放送できないんですが今日はたまたまできてよかったです

個人的にはまとめてやるより毎日一枠づつとかやりたいんですけどねー
まあ,電子ピアノ買うまでは不可能ですね


そしてPSO2のお話
結局今日も砂漠に行きませんでしたw
クライアントオーダーをこなすことをとりあえずやってました
具体的には火山のドラゴンの討伐とムカデみたいのの討伐
確かアイテムドロップ系のクライアントオーダーだった気がします
なんでクライアントオーダーだけやってたかというとクライアントオーダーがいっぱいになって受けれなくなってるんですよね・・・
なんで上限20とかにしたんだろう
もうちょい上限多くしてほしいです


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
