スポンサーサイト


初めての砂漠

どうも,ウォルトです

2012年9月30日の日記です



今日PSO2で初の砂漠に行ってきました!
何というか砂漠でした(意味不明
途中のアリジゴクみたいなのに落ちたりできるのかなーと思ってましたが無理でしたw

そしていろいろ新しい敵が出てきて楽しかったです
特にダーカーで新しく羽の生えたやつが出てきてそいつが結構タフいし積極的に攻撃してくるしで
なかなかやっかいでした

とりあえず砂漠の最初のクエだけをクリアして終了

他にもクライアントオーダーとかやってたりしましたけどねw


そして久々に天則の生放送
コミュ見ると10日くらいやってなかったんですねw

相変わらずぼこられてましたが
人がたくさん来てくれたのといろいろとアドバイスなどのコメをもらえてなかなか楽しかったです

そして同キャラの紫がやたら多くていろいろと参考になりました
いや,なってると・・・いいなw


あと,知り合いの生主さんが今日ピアノ発表会という枠を取っていて聞きに行ってました
流石にすごい緊張されていたようでしたが
ミスしながらもしっかり5曲ほど弾いていて聞き入ってました
というか始めて半年であれだけ弾けるってホントすごいなあ・・・

その後は別の生主さんとピアノとか東方談義(?)をスカイプで

やっぱり生放送してるといろんな人と知り合えて
ピアノについてとかいろいろ刺激になって楽しいですね

実際音楽に対する考え方って言うと大げさすぎるかもしれませんが
ある生主さんを知ってそういうのが変わったりもしましたし

とりあえず僕もピアノ練習頑張りたいです
最近メインだったはずのピアノ生放送より天則生放送のほうがコミュメンバーが増えるというww
まあ,別にいいんですけれどw


それではこの辺で~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
