スポンサーサイト


内定式

どうも,ウォルトです

2012年10月1日の日記です




おそらく今日日本のほとんどの企業がそうだったと思いますが内定式でした
僕も無事に内定をいただいていたので(いつぞやの記事参照)
内定式に行ってきました!

まあ,詳細についてはあんまり書きませんが家に帰ってきたのが0時くらいで
もう何もできない状況でしたw
月曜から結構疲れたけど今週大丈夫かなあ・・・w

てなわけでこのブログ書いたら寝ようと思います


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
