スポンサーサイト


砂漠のクエはめんどくさいのが多いらしい

どうも,ウォルトです

2012年10月2日の日記です



今日もPSO2やってましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず新しく出た砂漠のクエ(貴重物資運搬計画)に行ってみましたが
いつまでたっても終わらない・・・

どうしようもなくなって檻夜さんにスカイプで聞いてみると
檻夜「なんか鉱石があるとか連絡なかった?」

・・・?

・・・

・・・!

そういえば!!!

第二エリアの辺りでなんか言ってましたがエネミーの処理でてんやわんやしててスルーしてたまま
忘れて次のエリアに行ってましたw

どうもそうなるとクリアができなくなるっぽい?のでいったいリタイア

そして仕切り直し
もう一回行ったのですがなぜかダーカーに倒されまくる始末・・・

どうもやる気がなくなったので今日のところはログアウトして
あとは檻夜さんとぐだぐだしゃべってました


そして生放送見てニコ動見てると・・・あれ
もうこんな時間ヽ(´ー`)ノ
現在3時半です

そろそろマジメに早寝しないとな・・・


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
