スポンサーサイト


アフロの方の生放送に凸してきた

どうも,ウォルトです

2012年10月3日の日記です



今日は学校をさぼって平日ですが昼に生放送しました
いつも通り適当にぴろぴろ弾いてただけですが今日は珍しく東方の曲は少な目でしたw
まあ,僕の感想なので少な目だったかどうかは人それぞれだと思いますが

最近東方の曲もいいですが他の曲もいろいろと弾いてて楽しいです
これは趣味と同じでいろんなことに手を出しすぎて全部中途半端になるという予想しかできねえ・・・ww

まあ,基本的に趣味なので自分の好きなようにやろうとは思ってます

ただ生放送がタイトル詐欺(主に東方中心ってところが)にならないようには注意せねば・・・


そしてこの記事の題にあるように檻夜さんの生放送にPSO2&スカイプ凸してきました
久々に凸したのでうまく喋れたかどうか不安ですが
まあ,楽しくPSO2ができたのでよしとしましょう(オイ

あ,檻夜さんのリスナーさんで僕の凸とかいらねえよ!
って人は僕に対してブログにコメントくれるなり,ツイッタでつぶやくなりしてください
檻夜さんに迷惑かけるのもアレなので以後は自重します

てかPSO2って複数でやるとすごい楽だなあ・・・
檻夜さんとVentoさんのレベルが高いとかもあると思いますがw


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
