スポンサーサイト


お久しぶりです

どうも,ウォルトです

2012年10月6日の日記です



はい,ブログの更新がしばらく途絶えてましたね
メチャクチャ忙しくてブログ更新できないほどだったのか・・・と思った方
半分正解で半分間違いです

正確にはブログのメインなネタであるゲームや生放送関係ができない程度に忙しかったのです

ブログの更新自体はその日あったこととか思ったことを適当に書いてるだけなので
時間はそんなに取られないので書く時間はあったのですが
そもそも書く内容であるネタがない
てなわけで更新サボってました

まあ,その日の事じゃなかったらある程度ネタは実はあったりしたんですがめんどくさかったということで(オイ

そして忙しくて夜にしか帰れなくてピアノ全然弾けませんでした(´ω`)


んで今日もピアノ生主さんとスカイプしてたんですが
非常に教えるのがうまい方とも初めて話して
いろいろと自分でも再確認とか再発見があってすごい参考になりました
あとやっぱり同じピアノを弾く生主同士なのでいろいろと話せて楽しかったです


そして久々にPSO2をしました!
んで砂漠のフリークエを解放するためにクエをこなしていこうと思ったんですが
むずい!
制限時間が厳しいです

まあ,ぼちぼちとやっていこうと思います


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
