スポンサーサイト


初クルーズ

どうも,ウォルトです

2012年10月7日の日記です



今日朝生放送していると初クルーズがきました!w
しかもちょうど初見の曲を弾いてる時に来て僕自身はクルーズが去るまで気付かなかったというね!ww

いやあ,失敗したなあww
まあ,あんまり気にしてないんですけどね

ピアノ弾いてるとコメを全く見ないのでその辺なんとかしたいような
でも見えたら見えたで気になってピアノに集中できないような・・・
クルーズとか特定の事だけ知らせれるようにはできないのかなあ・・・
コメント返し自体は一曲弾いた後にすれば問題ないんですが
クルーズがいる時間ってすごく短いんですよねー


そして天則を割と遅くまで枠とってました!
最近少しですが自分の成長を感じています
なんだろう,ちょっと慣れてきたって感じですかね
まだまだガチ勢の方どころか初心者の方にも負ける始末ですけどw


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
