

ウェブマネーの買い間違えにご注意を

どうも,ウォルトです

2012年10月9日の日記です



今日は昨日の日記に書いたようにピアノジャックの残月の楽譜を買おうと
ローソンでウェブマネーを買いに行ってきました
がfuncash WMはハンゲ使用限定なんですね・・・(´ω`)

結局もう一回コンビニ行くのもめんどかったので(オイ
今日は楽譜買うのは断念

明日ちゃんと使えるウェブマネーを買ってこようと思いますw
皆さんもご注意!

てか余っちゃったウェブマネーでモンハン課金しようかな


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
