

充実(?)した日

どうも,ウォルトです

201210月10日の日記です



今日はピアノ生放送,学校に行く,天則生放送が全部できるという珍しい現象に

水曜の午前中ピアノ生放送して学校もいけそうな感じなので
今度から水曜も定期に入れようか考え中です


あ,そういえば昨日書いた残月の楽譜の件ですが
今回は無事買えました!
今練習してますが結構弾くのはしんどそうです
同じフレーズが多いのでそこまで譜読みはしんどくないんですが・・・
てかどんどん弾くのが増えていきますね!ヽ(´ー`)ノ


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
