スポンサーサイト


どうも,ウォルトです

2012年10月11日の日記です



今日は珍しく色々研究室でいろいろしてきましたヽ(´ー`)ノ
主に雑務・・・とか・・・ね(´ω`)
いろいろ雑務があって研究があんまりすすみませんw
まあ,割と僕が自分から進んでやってることも多いので文句を言うつもりはないんですがw
それになんだかんだ言って人のためにやるのは気分的に悪くないですよね


帰りも遅くなって帰ってからは何もできない・・・と思ってたんですが
ニコ動の一挙放送してた「生徒会の一存」を見るのをすっかり忘れていまして
TS見る期限が今週の土曜の4時までとのことで見ないとやべえ・・・と思って見てました

面白くなかったら早々に切って寝ようかと思ってたんですが
なかなかに面白いw
テンポの良さとシリアス(っぽい)のとギャグの切り替えがいい感じです
あと主人公が最高すぎるww

そして最終回でかなり好きな作品になりました
ネタバレになるので書きませんがこれは是非最後まで見てほしいと思います
今4時前ですがそこまで起きてて見てた価値はあった気がします(´∀`*)

この秋期に二期やるそうなのでそれも楽しみです


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
