

お久しぶりですー!

どうもお久しぶりです、ウォルトです(´∀`*)

ブログ更新サボってたわけじゃないからね!ww

まあ、いろいろと忙しかったので今回はその辺の話を・・・w

前の記事の日付を見るとびっくり!w4月5日ってほぼ2週間前という・・・w

とりあえず無事大学院に入学できたので新学期ということで授業が忙しいです
また研究室の雑務やら授業のレポートやらなんだかんだと学校の関連でいろいろ忙しく家に帰ってちょっとMHFすると一日終わり!なんてことがザラですw
※MHFはなんだかんだでやってる件
あと授業があるので早起きするため早めに寝てるってのも結構ネックに・・・w

そんなこんなでブログ書くヒマも絵を描くヒマもなく充実はしてるんですがもうちょいゆっくりしたいと思う今日この頃w

MHFでは脈動クエに行ってG珠の素材を集めたり
mhf_20110403_195619_714.jpg
脈動モノブロス体力なさ過ぎてびっくりw
僕は持ってないんで確認はしてないんですが噂によるとキリンの剛種弓で火事場だと3発で終わるそうですww

ツイッタのイベント行ってみたり
mhf_20110406_173203_972_convert_20110419223225.jpg
強さを普通のよりはちょっと強くするとか専用の武器が作れる・・・とかだとなおよかったんですがw
初見のインパクトは抜群ですし、支給品はぐっじょぶだと思いましたがw

バケツテンプレの集団を発見したりww
mhf_20110417_234210_458_convert_20110419223637.jpg

そういえば最近誰アシ&誰プレがありましたねー!w
珍しくやる気になったので土日は割とがっつり連戦しましたw

まず弓でプレミア変ヒプ連戦!
ナターシャの剛ナナ弓と一緒に行き、うまく頭を二人で当てれる状況になればハメれるので最速1ラスタで終わりますw
連戦の時SSとっておけばよかったなあと思ったり思わなかったりw
頑張って連戦した結果・・・
弓のSRが200に!w

そして

新しく双剣の秘伝書げっと!w

P2Gの時はメインの一つだったのですがいろいろとあってあんまりフロンティアでは使ってなかった双剣なんですがなかなか楽しいw

特に弓のSRのモーションが普通に使わないのに対し双剣のSRのモーションは主力といっても過言ではないので新しいモーションをバリバリ使えて楽しいです(´∀`*)

ただ今双剣のSR40台!
日曜の夜に月曜の授業を投げる覚悟でやってれば100は超えたでしょうがさすがにそれはできませんでしたww

あとせっかくの誰アシなのでフルンチェリー作成に向けて下位HCフルフルを檻夜さんと連戦しましたー!w

何戦やったかは覚えてませんがなんとかプニプニした柔皮げっと!w
mhf_20110419_231315_476.jpg
いろんな話を聞くと何十戦としてやっと出た・・・とかも聞くのでそこまでは連戦せずに手に入ってよかったです(´∀`*)

後は雪獅子の砕牙を手に入れると生産はできるのでぼちぼちとやっていこうかとw

そして檻夜さん手伝いありがとー!w

以上ブログの更新サボってた間の近況でしたー!w

もうちょっと頻繁にはブログ更新したいなあ・・・攻略記事も書いていきたいしw
それではーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

弓SR200...だと!?

コノハイジンガ-(´ω`)bニコッ!

てのは置いといて、おめでとー!w その調子でSR300にして秘伝防具作成に入るんだよね!!うん絶対そうだ間違いない!!w

HCクエはジャンジャン誘ってくださいな~♪ 片手剣が終わってもまだ太刀とガンスが待ってるからね!w

そうか...毎日更新する覚悟が遂に...!!(ゴクリ!

毎日は流石にアレだろうから何だけど、更新楽しみにしてるよー!w

No title

>P(檻夜)さん

おりやさんには言われたくないんだが・・・www

秘伝防具
・・・

(ヾノ・ω・`)ムリムリ

更新・・・できればいいなと思いながらコメントを返すのすらままならないよ!ww
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
