スポンサーサイト


バナーを作ってみた

どうも,ウォルトです

2012年10月14日の日記です



今日はピアノ弾くの自体が水曜ぶりですごく弾きたかったので
だいたいほとんどピアノを弾いて過ごしていたんですが

夜は弾けないのでちょっぴりお絵描きをしようとしました
うん,しようとしたんだ・・・まだアナログの下書きすらできてません
いつも通りシャーペン画でうpかなあ・・・
結局ほとんどかけないまま生放送を見てましたwww


あともう一つ作業を
檻夜さんNeveさんVentoさんと一緒に自分たちの創作物を紹介しているホームページ「戯賊の風雅領」ってのをやってるんですが
あ,そういえばリンク貼ってないな・・・まあ,いっかw

それのバナーをお三方に私が作るのめんどくさいから作ってよ!と言われてまして・・・
ちょこちょこと生放送見ながら(というよりかは僕は演奏系中心で見てるので聞きながらですが)
作ってました!
昔の絵をリサイクルして作ったため作ること自体は結構簡単でした

今度3人に見せて意見を聞いてみようと思います

バナー作ってて思ったんですが
1.意外と細長っ!(ちなみに200px×40pxで作りました 一番一般的らしいので・・・)
2.詰め込める情報量少なっ!
3.チマチマ描いた絵の細かいとことか全部見えない!

うん,バナー作るのって・・・難しいねw


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
