スポンサーサイト


帰ってきました

どうもお久しぶりです,ウォルトです

2012年10月30日の日記です



まず,お詫びとか近況とか

ブログ更新サボっててすみませんでした!

何というかですね
内容がワンパターンになってきて書くのがあほらしくなってきてめんどくさくなったので
つい投げちゃいましたw

んで近況報告ですが
とりあえずピアノ生放送楽しいです(´∀`*)

とりあえず今最大の関心事はピアノ・・・なんですが
よく考えると夜ってピアノ弾けませんよね
てーことは時間がなくてMHFができないこともないんじゃないの・・・?

という思考に至って
MHF復帰しました!
フレの方々まだウォルトを忘れてなかったら相手してやってくださいw
浦島太郎状態かつ全然やってないので腕も全然だと思いますが(´ω`)

もともと既存のコンテンツが全然消化できない状況でバンバン新しいコンテンツを出してくる
運営にある程度嫌気がさしてやめたとこもあるんですが

久々にインしてみたらなんかやりたくなりましたw
ですがあんまり無理のない範囲でやろうと思います
これから忙しくなりますし!

早速復帰のリハビリとして檻夜さんと上位のHCアカム行ってきました!
20121030_230517_17018.jpg
リハ・・・ビリ・・・?

まあ,案の定・・・
20121030_231110_17030.jpg

結局僕が2乙檻夜さんが1乙でクエスト失敗しましたw
でも久々の狩りでなかなか楽しめました

そうそう,復帰に伴ってブログ名も蒼弓狩猟録にもどします!


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

No title

>tomiさん

タダヽ(´ー`)ノイマー!!
また遊んでくださいなw
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
